nara marathon

事務局日記 オフィシャルブログ

2018年12月04日 大会情報 EXPO出展者「柿の葉すし本舗たなか」様からの出展ブースのご紹介とPRメッセージです。

EXPO出展者「柿の葉すし本舗たなか」様からの出展ブースのご紹介とPRメッセージです。

 

2_megaphone3ブースのご紹介とPRメッセージ
「柿の葉すし」は、奈良五條・吉野地方の「夏祭りのごちそう」として古くから親しまれてきました。
すし飯に塩さばやサケを添え、柿の葉で包んだ「柿の葉すし」は、魚がすし飯になじんで、柿の葉の香りがしみ込んだ時の旨さの頂点です。
また、「たなかの柿の葉すし」は、柿の葉すし用の特別栽培米を用いる事にはじまり、鯖、酢や昆布に至るまで、こだわりを極めた食材だけを使用した、海の幸と山の幸が一体となって織り成す一品です。
お買い求めは、奈良マラソンEXPOブースはもとより、近鉄奈良駅前、東向商店街入口に「なら本店」もございますので、ぜひ、お立寄りくださいませ。


2_megaphone3お店からひとこと
奈良マラソンに来られたら、ぜひ、奈良名物「たなかの柿の葉すし」をお買い求めください。

 

前のページへ戻る

Copyright © 2010-2018 NARA MARATHON All rights reserved.