奈良マラソン オフィシャルブログ~事務局日記~

2018年12月05日 大会情報 EXPO出展者「ガッツマン」様からの出展ブースのご紹介とPRメッセージです。

EXPO出展者「ガッツマン」様からの出展ブースのご紹介とPRメッセージです。

 

2_megaphone3ブースのご紹介とPRメッセージ
ガッツマンは自衛隊員さん向けの頑丈ソックスブランドとして約10年程、販売を続けております。
数年前より、『本気のランナーさんの足元を支える五本指ソックス』として、ランニングソックスの展開を開始しました。
少しずつではありますが、口コミでご利用いただける方が増えてきており、この度、奈良マラソンに出店させて頂ける運びとなりました。
当日は、ランニングソックスはもちろん、自衛隊員愛用のソックス、お土産としてせんとくん靴下・ペットボトルカバー等もご用意させて頂きます。
1人でも多くの方の足元を支える靴下ブランドとなるべく、奈良マラソン限定でお買い求めやすい企画や、プレゼント企画等をご用意してお待ちしております。
是非ともお立ち寄りくださいませ。


2_megaphone3お店からひとこと
 ガッツマンはこの度、念願の奈良マラソン初出店です。
ランニング靴下は有名なメーカーさんも沢山ありますが、ガッツマンも本気の皆様の足元を支えたいんです!練習用としてでもいいんです!!
是非、ブースにお越しいただき、商品をご覧いただき、日本製奈良県産の頑丈五本指ソックスをお確かめください。

 

前のページへ戻る

奈良マラソン
公式サイト