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2017.06.14 専用払込用紙による申込(抽選)のご案内

ランナー募集パンフレットについている専用払込用紙が必要です。

 

6月14日(水)~6月28日(水)までの間に専用払込用紙で抽選事務手数料(400円)をご入金ください。(郵便局のみ)期間中に定員を超えた場合は抽選となります。

8月上旬に当選者には参加料入金用の専用払込用紙、落選者には落選通知を郵送します。
※抽選事務手数料は当選、落選いずれの場合も返金しません。

インターネットでエントリーされて、きちんとエントリー出来たか分からない方は、「RUNNET」にログインし「Myページ」のエントリー履歴の項目から確認できます。

Myページの見方等詳細については、お手数ですが奈良マラソンエントリーセンター(TEL.06-6305-6322、10~17時 ※土・日・祝日は除く)へお問い合わせください。

 

ランナー募集パンフレットは、奈良県内を中心とした下記施設などで配布しています。(数に限りがあります。)
奈良マラソン実行委員会事務局(奈良県奈良総合庁舎)、県立橿原公苑、ならでんフィールド(奈良市鴻ノ池陸上競技場)、奈良県庁スポーツ振興課、県内市町村スポーツ担当課、天理市長柄運動公園、コフフンインフォメーション(天理駅前)、県民お役立ち情報コーナー(県内6ヶ所)、等

 

※奈良県奈良総合庁舎(奈良市法蓮町757)の入口ラックにパンフレットを設置しております。庁舎は毎日朝7時30分から19時30分までは開いておりますので、ぜひご利用ください。(来庁者用駐車場あり)

 

 

郵送希望の場合
1.
返信用封筒(角2/A4サイズが入る大きさ)のあて先に、送付先(ご自身)の郵便番号・住所・氏名を明記のうえ、ご希望の部数に応じた送料分の切手を貼付してください。

 (1部120円、2~4部140円、5~7部205円、8~12部250円、13~20部380円)

2.希望部数を記入した紙を同封の上、1.の返信封筒を、「奈良マラソンエントリーセンター」あてに封書で送付してください。(返信用封筒は折っていただいてもかまいません。)

3.送付先
奈良マラソンエントリーセンター
〒532-0011
大阪市淀川区西中島6-1-15 アセンズ新大阪ビル1Fアールビーズ内
TEL:06-6305-6322(10時~17時 ※土・日・祝日は除く)
 
4.パンフレット請求期限
6月20日(火)奈良マラソンエントリーセンター必着
請求期限後も、パンフレットの請求は順次発送させていただきますが、28日までにお手元に届かない可能性がありますので、ご了承ください。

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